ヘッダーロゴ

0983-43-2111

0983-43-5722

会報折込

封入サービス

毎年3回発行する「さいと会議所ニュース」送付時に貴社のチラシやパンフレットを同封し、約800社(先)の会員企業へお届けする西都商工会議所ならではの販路拡大のためのサービスです。

封入サービスのメリット

1.開封率が高い!!
単独DMに比べ、開封率が高いため効果が期待できます。
2.訴求効果が高い!!
対象が不特定多数であるため、高い訴求効果が期待できます。
3.コストパフォーマンスが高い!!
単独DMの場合に比べ、低コストで高い効果が期待できます。
【たとえばA4サイズのチラシを800社へDMした場合】
郵便料金   @84円×800社=67,200円
「封入サービス」は、下記の通りA4以下は10,450円(会員)ですのでなんと56,750円もお得になります!! 

たとえば、こんな広告が有効です
・自社PR・事業内容の案内
・新商品・新サービス情報
・企業向けお役立ち情報
・お中元・お歳暮ほか、季節商品の案内
・暑中見舞い、年賀状印刷の案内
・忘・新年会等の各種宴会プランの案内
・各種イベント、セミナー等、その他事業活動に必要な情報案内など

料金表

料金(税込)

種類原型サイズ会員非会員

チラシ1種類あたり
B4以上15,620円31,350円
A4以下10,450円20,900円
ちらし1枚増毎B4以上A4以下とも5,170円10,450円
パンフレット(20g迄)A4以下31,350円62,810円

封入時期

年4回
・1月10日頃
・5月10日頃
・8月10日頃
・11月10日頃

ご利用に当たって

A.封入するチラシ、パンフレットは820部をご用意いただき、西都商工会議所まで納品していただきます。なお残部が発生した場合は原則としてご返却いたしませんのでご了承ください。
B.A4以上のチラシ、パンフレットは事業用限りといたします、総重量及びチラシ、パンフレットの内容によっては封入をお断りすることがあります。(例・・・公序良俗に反するもの、宗教、政治目的等のもの)
C.郵便法に基づき、信書にあたる文書は封入できません。信書の定義については、総務省のHPに公開されているガイドラインをご確認ください。

申し込み・納品期限

申し込み・・・・希望月の前々月末日まで(例えば9月封入希望の場合7月末日まで)
納品期限・・・・希望月の前月末日までに西都商工会議所へ

申込方法

申込書にご記入いただき、FAXでお申込み下さい。(事前にお電話にてお問い合わせください
また、封入されるチラシ等の見本を1部お送りください。

【本ページに関する問い合わせ先】
西都商工会議所 封入サービス 係TEL:0983-43-2111

宮崎県内商工会議所サイト