お客様からの理不尽な要求に組織で対応、従業員を守る! カスタマーハラスメント対策セミナー
西都商工会議所では、「カスタマーハラスメント対策セミナー」を開催します。
カスタマーハラスメント(カスハラ)は、顧客が従業員に対して威圧的な言動や理不尽な要求をする行為を指します。近年、このようなハラスメントが増加し、従業員の精神的な健康に重大な影響を与えるケースも見られます。
そこで本セミナーでは、カスタマーハラスメントの基礎知識を学び、具体的な事例を通じて適切な対応策を探ります。
また、クレームとの違いや、未然に防ぐための組織体制の整備についても詳しく解説します。
是非ご参加ください。
【日時】令和7年10月2日(木)14:00~16:00
【場所】西都商工会議所
【講師】山田真由子社会保険労務士事務所 代表 (特定社会保険労務士) 山田 真由子
【定員】20名(定員になり次第締め切ります。)
【受講料】無料(会員・非会員問わず)
【対象】中小・小規模事業者
【申込方法】受講申し込みはコチラ
カテゴリー:セミナー
投稿者:西都商工会議所-相良