ヘッダーロゴ

0983-43-2111

0983-43-5722

日: 2024年3月10日の記事

デジタルセミナー(2講座)のご案内

当商工会議所では、西都市より委託を受けデジタルセミナーを開催します。

受講者募集中ですので、奮ってご参加下さい!

 

第1弾!!

【AIを使った~販促デジタル活用セミナー】

世の中には良い商品・サービスを提供しているにもかかわらず、マーケティングや広告の作り方を知らない為に、その良さが十分伝えらえず売れていないお店や会社が多く存在しています。

今回のセミナーでは、マーケティングや広告作成法を知らなくても売れる広告原稿が作れる「マンダラ広告作成法」に、いま話題のAI(ChatGPT)を組み合わせる事で、もっとラクに売れる広告原稿が作れるようになります。

業種問わず使えるノウハウです。この機会をお見逃しなく!

 

【日 時】3月19日(火)14時~16時
【場 所】西都商工会議所
【参加費】無料
【対 象】経営者、社員、パート・アルバイト、どなたでもOK!

申込はこちらから→「販促デジタル活用セミナー」

 

 

第2弾!!

【失敗から学ぶ~SNS・クチコミ・ホームページ~ネット集客セミナー】

ネットが普及した現代の集客において、お店の情報がないという事は、「存在しない」に等しいでしょう。
わざわざ探してまで来店してくれる人はほとんどいない時代です。

また、いくらHPやSNSでお店の情報があっても、作りっぱなし、更新されていなければ、ネット上=お客様、からは忘れ去られてしまいます。

今回のセミナーでは、集客に役立つウェブサービスを、「失敗例」を交えながら、それぞれの活用方法について学ぶ内容となっています。
「失敗は成功の母」!
奮ってご参加下さい。

 

【日 時】3月22日(金)14時~16時
【場 所】西都商工会議所
【参加費】無料
【対 象】経営者、社員、パート・アルバイト、どなたでもOK!

申込はこちらから→「ネット集客セミナー」

 

 

お電話でも、申込できます。

西都商工会議所中小企業相談所セミナー係

TEL:0983-43-2111

カテゴリー:セミナー

投稿者:西都商工会議所-阿萬

宮崎県内商工会議所サイト